タツ@学生ブログ

学生の目線で書いていくブログです。

病気になって分かった母へのありがたみ🤱

f:id:tatsuya629:20190406103041j:plain


こんにちはタツです( ̄^ ̄)ゞ


自分は病気になって色んなことのありがたみ

が分かりました。

今日はその中の母へのありがたみを書いて

                                                         いきます👍  


⭐️お母さんの存在があるだけで安心


 自分は1ヶ月半の入院してました。

 その中で母がお見舞いに来なかったことは

 一度もありませんでした。忙しい時も少し  の時間でも顔を見せてくれました。

 面会は8時までなのですが、お母さんが帰ってしまう時が一番孤独を味わいます。

※マザコンではありません

 普段、学校から帰ればお母さんがいて普通の会話を普通にする🙋‍♀️

 こんな普通のことが1ヶ月半出来なかった私は母がそこにいるありがたみが分かりました。


▶️自分はご飯を結構食べる方なので病院のご飯じゃ足りないと言ったらプラスで作ってきてくれます

▶️痛い時、イラついてる時、ワガママいう時、嫌な顔一つせず対応してくれます

▶️弱音を吐くとしっかり怒ってくれます


普段はありがたいと思ってるけど

             口に出して感謝するのが照れ臭い。

今回は流石に言葉で伝えました🙄


自分が偉そうに言えないですが、

☆小さいお子さんがいる方

☆もうすぐ反抗期かな?という子供がいる方

☆反抗期の子供がいる方

☆これから子供が欲しい方

 

💌全てのお母さんに伝えたいです。🤱


お母さんが与え続けた愛情はしっかり子供は

理解しています。

ただそのありがたみを上手く表に出すことが出来ない子供が多いだけです!

 

自分は病気になって感謝を伝える事ができました。




最後まで読んで頂きありがとうございます


Twitter      @gotyuusa     タツ@学生ブログ