タツ@学生ブログ

学生の目線で書いていくブログです。

しゃべくり007にすしらーめんりくさん出演!

f:id:tatsuya629:20190408221717j:plain

こんばんはタツです( ̄^ ̄)ゞ


▶️今夜なんとしゃべくり007に出演した!

                               すしらーめんりくさん!!


すしらーめんりくさんの紹介かなとも思われ

ましたが今回はスケートやテレビでよく見る

本田姉妹の望結ちゃんの大好きな💕

              YouTuberとして出演しました!!


しゃべくり007ではすしらーめんりくさん

YouTubeでもやっていた

『体に両面テープを張り巡らせて

                            スパイダーマンになる!』

を堀内 健さんも含め3人でやっていました!


おじさんには少し面白いさが分からないような気もしましたが若者から人気なのは

望結ちゃんの喜びを見ても感じられました!

f:id:tatsuya629:20190408222856j:plain


 

Twitterのフォローお願いします!

                            https://twitter.com/gotyuusa