タツ@学生ブログ

学生の目線で書いていくブログです。

退院してからの生活!

こんばんはタツです。

f:id:tatsuya629:20190419184152j:image

今回の記事は自分事ですが、「退院してからの生活」ってどんなものなのか知って貰えたらと思います。

 

退院から3日が経って4日目からの学校生活です

 

 

4月15日月曜日

○この日から3年生として初めての学校。

   通学は自転車で20分位なのですが、かなり疲れました。

   運動部の自分ですが、かなりの体力と筋力の衰えを感じました。

                                                                          かなりショック…

   学校へ着き、久しぶりに会う友達なんかもいて朝から疲れる位話しをした。

   嬉しいけど初日からこれはかなりキツイ…笑

   学面では進路のことなど出来ていなかった課題、色々やった。

   家に帰るのも疲れる…  とにかく体力が無くなってて驚いた笑

 

4月16日火曜日

もう3年なので授業も午前で終わりが多いみたいですが、疲れが溜まりやすい…

そんな〜感じですね学校では。

家でゆっくりしてないともたない感じです。

 

4月16日水曜日

この日はPCの授業だったし好きなのでまー疲れたが嫌ではなかった笑

体の変化としては顔のむくみがもっと出てきたこと。

体重が増えてきていること。

すぐ膝などの関節が痛くなる。

 

4月17日木曜日

この日は健康診断。

健康じゃないんですけどね笑

午後から病院だったので特別に先にやらしてもらって家帰ってそのまま病院。

この日は皮膚科で皮膚の方も回復傾向なので薬がストップ。

しかし、ステロイドを減らした時にまたアレルギー反応が出たら来るようにいわれた。

 

良かった!

 

4月18日金曜日

今日も学校は午前中のみ。

が今日はとにかく木材を切るという環境整備的な授業。

しかも暑かったです。体温調節があまり出来ない僕からしたら結構辛い。

でもいい汗かけたのかな〜笑

明日は治療の為入院!

 

ブログ書いて寝よって思ってるけど月曜にテスト…      勉強…しよ。

 

この1週間は学校に慣れるってのが目的だったので体調を崩さないでいれたことは良かった!

 

最後までありがとうございました。

今度から写真も使えたらと思います!

 

Twitterフォローお願いします!

https://twitter.com/gotyuusa