タツ@学生ブログ

学生の目線で書いていくブログです。

学校に行けない寂しさ

f:id:tatsuya629:20190411110918j:plain


こんにちはタツです( ̄^ ̄)ゞ


今回は入院中の自分が思う学校に行けない

寂しさを話します。


自分はもう入院して一か月と半分、

高校2年の2月中旬から今まで。

正直最初は学校行きたいとかそんなこと考えられない位、体の方が辛かった。


今は薬と点滴で体は良くなってる。

けどやはり数値は人よりかなり良くない。

飲んでる薬でステロイドの量が多いため

感染症のリスクを避ける為まだ学校には

行ける状態ではない。元気なのに…


やっぱり入院して思うことは『寂しい』

電話やお見舞いに来てくれても、その時は

凄く楽しいが帰ってしまった後の孤独感が

半端ではない。


いつもあたり前に通っていた学校。

行けば友達と話して、勉強して、部活して

そんなあたり前のことが今は凄く、そんな生活が羨ましいく思う。



最後まで、読んでいただきありがとうござました。


Twitterフォローお願いします

                                https://twitter.com/gotyuusa